株式会社大賀商会

店頭での現金支払・現品照合終了のお知らせ

2023.07.03

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、従来から長年にわたり店頭での現金支払及び現品照合をご利用いただいておりましたが、
弊社のセキュリティー管理体制の強化と品質保証体制の強化に伴い、終了させていただくこととなりましたので、以下の通りお知らせいたします。
甚だ恐縮ではございますが、諸般の事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.サービス終了日
2024年9月30日(月)まで
(移行期間:2023年10月1日(日)~2024年9月30日(月))

2.実施内容 
  店頭での現金支払 終了
  店頭での現品照合 終了

《ご用命の際》
(1)ご購入を希望される商品の型番・仕様を添えて、電話、メール、ホームページからお問い合わせください。
(2)ご購入代金はご注文時にご案内する指定口座へ現金をお振込みいただくか、店頭にてPayPayでお支払いください。
(3)弊社に在庫がない商品は、お支払い後の手配となりますので、予めご了承ください。

※現金振込の場合は、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
※品質保証の観点から、予め製品仕様をご確認の上ご依頼いただけます様お願い申し上げます。

株式会社大賀商会